ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

アップルパイ

マニマニままごとさんのハートバーガーシリーズ




アップルパイ。








1個しかないから、さみしい・・・







なので、セットにしてみました。








ううっ、のどが渇く



すんごい、甘そうです






さてさて、今日はこれから母方の祖母の家に行きます。
お盆って、忙しいですね。
でも私は訪問する側なので、まだいい方だと思うけど。

接待しないといけない人たちは、さぞかしお忙しいことかと・・・



母は兄弟が多いので、従兄が11人います。

みんなお盆とお正月には帰ってくるので、また会えるかな♪


大人になっても従兄に会うなんて、珍しいことでしょうね。
みんな年が近いので、会えるのが楽しみです

 

[ 2009/08/15 10:50 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(2)
これだけ揃ってくるとやはり
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
何セットもあるともっと可愛いんだろうけど
私なら1セット製作して満足して終わりますね・・・

[ 2009/08/15 21:46 ] [ 編集 ]
peachさんへ
とりあえず、全部作らなきゃ気が済まない性格でi-278
作る順番も 作り方の紙のとおりじゃないとイヤなんだけど、さすがに今回はバラバラに作ってますよ。
でも、ハンバーガー作りきってからサブメニューに行ってるあたり・・・ A型の血かなi-235
[ 2009/08/16 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する