ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ナゲット

ハンバーガーにちょっぴり飽きてきたので、サブメニューに入ります。





ハートのナゲットです












マニマニままごとさんのハートバーガーの型紙を使用しています。



容器にも、ハートバーガーのロゴマーク入り♪







ケチャップが付いていますが、私は断然マスタード派!









日曜から、姉が子供を連れて帰省してます。

1歳1ヶ月の女の子。
娘達がおもしろがってお世話をしています。
おとなしいので、横でちくちくしていても平気



1歳2ヶ月の妹の子供も何度か遊びに来たけど、駆け足であちこち行き
ちくちくしてると興味津々でさわりに来るので、その時はちくちくもお休みしてます。

真似っこの時期で、少ししてみせるとすぐに覚えて真似をします。
自分のこのそんな時期、ほとんど記憶にない・・・
自分にゆとりのある今、小さいこと遊ぶのが楽しいです


私の母にはよくなついてるんだけど、私はまだ信頼されていないので
抱っこの時などぎゅっと服をつかまれます。
ここにいる間になつかせて、抱っこの時に体を預けてくれるのが目標


 

[ 2009/08/12 10:05 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(2)
ナゲットも美味しそうww
サブメニューも沢山あるから
完成楽しみだね(。-∀-) ニヒ♪

メールしたからねぇ~~♪

[ 2009/08/12 12:59 ] [ 編集 ]
peachさんへ
サブメニューは、毎日違うのが作れるから楽しみですi-179
メール、ありがとうございますi-184
帰ってからのお楽しみが出来て、嬉しいi-237
[ 2009/08/13 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する