ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ベーコンレタスバーガー

マニマニままごとさんのハートバーガーシリーズ




ハンバーガーの最後は、ベーコンレタスバーガー













5種類、全部出来上がり





作ってみたかったので、なんとなく作っている作品。



子供たちは “お母さんが作るのは、人のもの” と思い込んでいるので

このハンバーガーシリーズも、気になっているけど触ってはいけない。と思ってる様子。



ハンバーガーは揃ったので、メニュー表と共に

『子供たちで遊んでいいよ』

と言って渡したら、大喜びしてました



メニュー表を使って遊べるように、頑張って全種類作ります



 

[ 2009/08/11 13:57 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(2)
ハンバーガー勢揃い、かわいいですね!
リアルではフィッシュが好きなんだけど、これ見てたらスペシャルバーガーが食べたくなりました。
俄然私も型紙が欲しくなってきましたよv-353
お母さんの作るものは人のものってわきまえて触らないなんて、なんて素晴らしい!
お子さん喜んだでしょうね^^
[ 2009/08/11 19:02 ] [ 編集 ]
mapionさんへ
たくさん出来てきて、並べるのが一番の楽しみですi-278
私は、テリヤキが好きi-184 でも、この中にはないんです~。
フェルトで表現するには、ハンバーガーとの違いが難しそうですよねi-229

メニュー表があるから、子供達も楽しそうですよ。
mapionさんのお子さんも、きっと喜ぶ思いますよi-236
[ 2009/08/12 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する