ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

お弁当袋

今日は天気予報どおり、お昼を回ったらになりました。
それも、雷と風を伴って

竜巻注意報も出て、子供たちの帰りを心配しましたが
ちょうどその時間だけ、雨も止んで晴れ間が。
よかった


まだ先の、春のフリマに向けての小物作りです。
リネンのお弁当袋。

お弁当袋 リネン2
私は、布合わせが苦手で
どんな感じになるのか、出来上がってみないと
イマイチ分からないし。

違う色でも、作ってみましたが・・・
お弁当袋 リネン4
う~ん、もっとシンプルな感じのも 作ってみよう。


昨夜は、遅くまでサンタ業に励んでいたので
(パソコンの前で、プレゼント選びしていただけですが
ついつい、お昼寝をしてしまいました。

さぁ、クリスマスの準備は出来たので
これからまた、ちくちく頑張るぞ
 

[ 2008/12/11 17:50 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する