ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

スペシャルバーガー

マニマニままごとさんのハートバーガーシリーズ



今日は、スペシャルバーガー











ボリュームありますね









ノーマルなハンバーガーと比べると・・・








大きい








昨日も暑かったけど、今日はさらに暑い

この辺は、最高気温37度らしい


今まで島根では、27度などだったからなぁ。

暑さに耐えかねて、旦那だけ一足先に自宅へ戻りことになりました。

私と子供達は、まだまだ遊んでから帰るんだ




 

[ 2009/08/08 13:07 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(12)
今日の小樽も暑いじょー。
何度だろう・・・
今日は小樽にダブルネームが来てるよ☆
見に行こうと思ってたけど 暑さで外に出たくない!
やめましたぁ~(笑

スペシャルバーガー・・・
食べきれない。
普通のハンバーガ一つで満足だからなぁ~。
でも見るのは問題なし!!
ジャンジャン見せてね~♪
[ 2009/08/08 14:14 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
温度は知らない方が幸せですよね。
なぜに時計に温度計がついてるのだろう。見たら暑くなるじゃないか!!
こう暑いと、どこへも出かける気しないですよね。
そろそろ帰省の渋滞も始まってるし。
止めて正解かもよi-235

うちの母も、このハンバーガーはどうやって食べると?と言ってました。
つぶして食べるんだっけ?
昔、ドラマであったような・・・
[ 2009/08/08 14:44 ] [ 編集 ]
おぉ~ マニマニさんの型紙だぁ~♪ 私も 今チクチクしてますが なぜか このハンバーガーの型紙は 持ってません… それにしても 美味しそぉ~ お腹すいてきました(^o^;)
[ 2009/08/08 16:48 ] [ 編集 ]
こんちわああ~~
スペシャル。。。うーーん良いひびき♪
ボリュームなんて嬉しい言葉(笑)
ハートがめっちゃ可愛いっすv-238
[ 2009/08/08 17:04 ] [ 編集 ]
37℃って凄い暑いねぇww
絶対に外に出たくないわ!!

こっちも暑いけど、曇りばっかりで
まったく持って夏らしくないよ!!

[ 2009/08/08 21:06 ] [ 編集 ]
sai*さん、早っ!
peachさんが言うのもわかります(笑)

まさか、ちくちくセットを持って帰省していた
とは・・・驚きでしたヨ(@@)
それにしても、なんて美味しそうなバーガーv-45夢に出てきそうで、眠れないかも~!
[ 2009/08/09 00:35 ] [ 編集 ]
帰省中もいい感じでチクチクされてますねi-228のんびり楽しんでくださいね^^

manimaniさんのハンバーガー、ノーチェックだったのに、sai*さんの作品を見てうわあいいなあと思い始めました(笑)
HPの画像は小さいから、sai*さんの作品で細部が見られて嬉しいです~。
昨日のフィッシュにちゃんとタルタルソースがかかっていたのには驚きました!

お嬢さん、検査を続けられているもののお元気なようで本当に良かったですね。
うちの息子も生後1か月で入院生活を経験したので、なんだか重なってしまいました。
[ 2009/08/09 01:31 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
パン好きなもので、いろんな方のパンの型紙を買いあさったのですよi-278
ハンバーガーも、バンズはパンだし・・・i-235
全部縫いつけてしまうタイプなので、小さい子にも安心のハンバーガーですi-190
[ 2009/08/10 08:35 ] [ 編集 ]
カイノンさんへ
あーっ! カイノンさん!!
父のパソコンから、なぜかカイノンさんにコメント入れられなくてi-195
原因分からないんだけど、ごめんなさいねi-201

マニマニさんの型紙は、ハートがよく登場してかわいいですよね♪
[ 2009/08/10 08:47 ] [ 編集 ]
peachさんへ
セミの声も、かなりうるさいですよi-229

夏らしくて暑い方が、物も売れていいんだろうけど限度が・・・i-202
お出かけは億劫だけど、実家はやっぱり天国ですi-278
[ 2009/08/10 08:51 ] [ 編集 ]
chemintmamさんへ
『また、そんなのばっかりしてi-203』と言われるので、裁断してコンパクトにして持ってきましたよ。
そっと出してきて、隅っこで怒られない程度にちくちくとi-278
ハンバーガーは、やっぱり大人にも子供にもウケがいいですよe-245
作っていて、食べたくなる~。
[ 2009/08/10 08:55 ] [ 編集 ]
mapionさんへ
パン好きには、ハンバーガーも魅惑の一品。
赤や緑が入るから、カラフルで楽しいですよi-184
はずれないように縫いつけるのに、細かい細工もしてあるんですよね。
そして簡単に作れるから、おすすめですi-278

mapionさんのお子さんも、入院されたことあるんですね。
新生児期の入院、大変だったでしょう。
[ 2009/08/10 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する