ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

誕生日

誕生日、主役の下の娘がデコレーション。



自分なりに考えて、キウイを置いていました。








なんだろう?

すごく大きいよ








上の娘も一緒になって遊んでました。






いつの間に作ったのか、それがすごく不思議みたいです。

頑張ったもんね~。




一番すごいと思う家具は、トイレットペーパーだって


上の娘(2年生)は、キッチンとトイレと車 と言ってました。





はぁっ、終わった終わった


我慢していたハリーポッターと死の秘宝を、昨夜一気に読みました。
読み終わったのは、午前4時。
今夜は早く寝よう
 

[ 2009/07/27 19:18 ] その他 | TB(0) | CM(12)
楽しそうにパーティーして 
嬉しそうにプレゼントを開けてるのが
凄く伝わってきますe-343
素敵な誕生日になりましたね~e-420

娘ちゃん
本当におめでと~e-405
[ 2009/07/27 21:41 ] [ 編集 ]
娘さんお誕生日おめでとうございます♪

そしてリスさんハウスの完成もおめでとうございます!

私も途中まで作りかけてストップしてるんですが、早く作りたくなりました~(*^_^*)
今はまだ下が2歳なので破壊されそうですが、いつかプレゼントする為にコツコツ作ろうと思いまいました。

ほんとにいつも丁寧に作られてますよね~
お疲れ様でした(^-^*)
[ 2009/07/27 22:05 ] [ 編集 ]
娘さんのお誕生日おめでとう♪ とっても嬉しそうな娘さん♪ そら こんなに祝ってもらえて 可愛いママお手製のプレゼントまでもらえたら うれしくって 私なら庭かけまわります(=^▽^=) 良かったね~ ママおつかれさまぁ~
[ 2009/07/27 22:23 ] [ 編集 ]
いやーん。楽しそう!

お誕生日おめでとうございますv-20
やっぱり手作りっていいですね。
私も心を入れ替えて、手作りしてみよっかな・・・。

トイレットペーパーに心惹かれた娘ちゃん、v-218ですね。
お疲れ様でした!そして、おやすみなさい♪
[ 2009/07/28 00:01 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
いつもならケーキが夜になるので、パジャマで髪の濡れた写真です。
今年は旦那が休み(と言うか、休ませられたような・・・)なので、ちゃんと洋服着てる写真になりましたi-234
私に猫のフェルぐるみ、旦那に絵本をリクエストしていたので
まさかのi-72に驚いてましたよ。
成功 成功i-87
[ 2009/07/28 00:06 ] [ 編集 ]
charさんへ
ありがとうございます♪
苦手なものへのチャレンジに 投げ出さないように締め切り作り、息切れしながら頑張りました!
charさんもかなり進んでいたから、あっという間に完成しそうですねi-236
私が踏んでも壊れなかったので、結構丈夫ですよi-278
[ 2009/07/28 00:16 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
この瞬間のためにコソコソ作ってきたので、喜んでくれてその甲斐が報われましたi-184
テンション上がった娘たちは部屋かけ回り、旦那に怒られてましたi-229
並べては片付けて違う部屋へ運び、また並べては片付けて・・・ って、最後には私も『少しは落ち着きなさい!』と怒ってたんですけどねi-202
そこまで喜ぶ姿をみて、私も嬉しかったですi-179
[ 2009/07/28 00:24 ] [ 編集 ]
chemintmamさんへ
ありがとうございますi-179
手作りして子供が喜んでくれたから、また頑張れます。
ちぇみんとさんも子供さんにいかが?
来月なんですよね~。 ファイトe-271
プレ企画も発動してるみたいだし、また眠れない日々が・・・i-278

って、こんな時間!!
早く寝ようと思ったのに~。 また、日付が変わってしまいました。

トイレットペーパー、ストックでも作ってあげようかなi-235
[ 2009/07/28 00:36 ] [ 編集 ]
お子さんたちがめちゃくちゃ喜んでいる感じが写真から伝わってきましたよ~!
そりゃ興奮もしちゃいますよね、嬉しくて。
内緒にして頑張って作られた甲斐がありましたねv-10
次なる作品も楽しみにしてまーすi-101
[ 2009/07/28 01:02 ] [ 編集 ]
お誕生o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o!!
娘さんにとって良い1年でありますよ~~~に❤

喜んだでしょう!!
大人が貰っても喜ぶよ(。-∀-) ニヒ♪

私も頑張らなきゃいけないんだけど、間に合うか
微妙です(-ω-;)

それとsai*さんにお願いしたい事があるのですが
後で秘密コメにて連絡します♪
[ 2009/07/28 12:38 ] [ 編集 ]
mapionさんへ
朝から興奮気味だったので、7時半にはスイッチ切れて眠くなってましたよi-229
今朝も起きてすぐに、きのこのおうちで遊んでました。
ホント、頑張った甲斐ありましたi-179

裁断済みのフェエルとはあるんだけど、ちょっと休憩して帰省用の洋服作る予定ですi-236
[ 2009/07/28 13:30 ] [ 編集 ]
peachさんへ
ありがとうございますi-184
喜んで、昨日からずっと持って回ってますよ。
それを見て、また喜ぶ私。
何か本当に、自己満足の世界だよな~。と思いますi-229

peachさんもラストスパート、頑張ってくださいね。
最悪、目録でi-235
お願い・・・ なんだろう? ドキドキ。 わくわく。
お待ちしてます♪
[ 2009/07/28 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する