ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ちゃぶ台

きのこのおうちの家具、ちゃぶ台とマットです。










このちゃぶ台、ピシッと立ってます。





撮影しようとして、うっかり踏んでしまったのですが
この通り、無事でした。

子供のおもちゃには、バッチリの強度と言うことが実証されました




una*piccolaluceさんの型紙です。




 

[ 2009/07/23 14:24 ] おうち | TB(0) | CM(4)
ちゃぶ台もマットも可愛い~♪
ちゃぶ台はひよこがポイントで
マットは音符なんだね~。
この音符 ピンクでもいいよね~♪

クレープ&パフェ 届いたみたい♪
みたいって・・・
留守にしてて 再配達待ちなのぉ~(涙
夜になっちゃうし・・・早く見たいよ~☆
明日 カイノンさんと奪い合って(笑
土曜日に掲載しても良いかな?
[ 2009/07/23 15:48 ] [ 編集 ]
ちゃぶ台&マットかわいいねぇww
もう残り少しじゃない?
凄いなぁww

トランクハウス・・・トランク部分出来上がったのにサイズ間違えておじゃんになってしましましたよ!!
半分諦めモードです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
[ 2009/07/23 21:21 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
色の組み合わせが苦手で、見本の通りの色で突き進んでますi-278
ピンクもいいなぁ。
次に作るときは、色々と色変えて遊んでみたい♪

クレープは、お手元に行ったのかな?
どうぞ、記事にアップしてくださいませ。
ぼろが目立たないように撮影して下さいね。って、カイノンさんと取り合った段階で、ぼろぼろになったりしてi-235
[ 2009/07/23 22:19 ] [ 編集 ]
peachさんへ
そう、もう少しなんですよ!
ゴールが見えてきて、嬉しいですi-179

ここに来てのサイズ違いは、痛いですねi-195
でもpeachさんなら、何か違うものに変身させることが出来そう。
誕生日まで残り1週間くらいですか? ファイトですi-199
[ 2009/07/23 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する