ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

クレープ

今日のおやつは、フルーツたっぷりのクレープです。







全種類のフルーツ、詰め込みました

yummy!feltさんの型紙使用です。






昨日のパフェと一緒にして、旅立っていただきます。






Heartful Club ~Blanc~さんとHeartful Club ~Rouge~さんから頂いた
カゴのお礼です。



いつもこのクレープに過剰反応 おいしそう と言ってくださってたので
機会があればお渡ししたい。と思ってたんです。

まとめてカナクルさんへ送りましたので、お二人でけんかして取り合ってくださいね


 

[ 2009/07/22 16:06 ] お菓子 | TB(0) | CM(5)
わぁー!!
旅立ったの!? 送ってくれたの?
どうしよぉー!! カイノンさん 最近バタバタしてて
見れるかな・・・メールしとこっとe-343
いやぁ~嬉しい~sai*さん どうしたらいいの~e-349
コメントになってないし(笑

昨日のコメで 今日はクレープ見れるんだな!って
思ったけど まさか まさかだよ~i-184i-184i-184
かなり狂ってますe-329
娘さんの誕生日でチクチク忙しいのに
有難うございますe-466
テンション上がりっぱなしで待ってまーすe-266
[ 2009/07/22 17:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/22 17:39 ] [ 編集 ]
これは喜びますなぁ!!
クレープカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・もん❤
取っ組み合いの喧嘩?!!
それもまた面白いかもクス(・m・*)クス

私もきのこのお家ではなくてトランクルーム
の製作に入りましたよ!!
間に合うか分からないんですが、とりあえず
頑張りますよ!!
[ 2009/07/22 22:19 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
そんなに喜んでいただけて、嬉しいですi-184
娘が起きてる間の作業でしたので、大丈夫ですのよ~。
でもでも、縫い目を見られるのって恥ずかしいですi-201 目を閉じて、見て下さいね。

火曜に発送したから、明日届くのかな?
イマイチ日数が読めないんですよね。
[ 2009/07/23 00:51 ] [ 編集 ]
peachさんへ
すでに喜んでもらえているようで、私も嬉しくなっちゃいますi-184
取っ組み合いの様子がアップされたら面白いのにねi-235

食べ物以外はホントに苦手だと痛感してるところですが、peachさんみたいに色々と立体にできていったら作品の幅も広がるんだろうな。
トランクルーム、形が違うのかな? 楽しみですi-176
あの型紙をどうアレンジしていくのか、勉強させてもらいますねi-179
[ 2009/07/23 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する