ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

りんごのベッド

きのこのおうちの家具。




作り方の2つ目に載っていた、りんごのベッド。









una*piccolaluceさんの型紙です。

マットも、本物のベッドみたい。


作ってて、面白かったです








そしてまた、かえるちゃんを寝かせてみました。








あ・・・ 足がはみ出ている・・・・・




 

[ 2009/07/15 13:17 ] おうち | TB(0) | CM(4)
着々と家具作り進んでますねぇww
内緒で作るのは本当に大変そうだよねぇww
しかもあと少しで、夏休み・・・・
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

かえるちゃん良い味だしてるよ( *´艸`)クスッ♪
[ 2009/07/15 17:54 ] [ 編集 ]
昼間 相方と一緒に見ました~。
他の作業をしてたのに ちょっとおさぼり?
可愛いね~っと言いながら見てたの(笑
カエル やっぱり最高e-287
はみ出た足が ポイントで いい味出してますな~。
[ 2009/07/15 21:04 ] [ 編集 ]
peachさんへ
ブログの画像を見られそうで、うっかり開かないように気をつけてます。
こうと決めたら守らなきゃいけない。私の厄介な性格ですi-229
あとちょっとだし、頑張ります!!

夏休み、お昼ご飯作りが始まるなぁ。
小学校の工作もあるし。 親の試練かなi-235
[ 2009/07/15 23:47 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
“息抜き”ですよi-278

主になるはずの りすさん が手付かずなので、大きな顔してカエルが登場し続ける予定です。
だら~っとしてるでしょ。
[ 2009/07/15 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する