ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

どんぐりカー

先日完成した、きのこのおうちの家具作りに入りました。


A型の私は、作り方の1ページ目から忠実に作り始めです!

(血液型なんて、関係あるのだろうか?)






どんぐりカーです。












テールランプも、ありますよ












苦手意識から、お人形は後回しに・・・。

でも、せっかく作った車に何か乗せたくて。


かえるちゃん。




大きすぎて、はみ出てます




una*piccolaluceさんの型紙です。


 

[ 2009/07/14 13:10 ] おうち | TB(0) | CM(2)
かえるちゃん 可愛い~ひかれちゃうねe-266
どんぐりカーのテールランプ
お花の形になってて 車の形といい
可愛らしく仕上がってますね~e-287
[ 2009/07/14 13:41 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
カエルは、私のぬいぐるみなんです~。
この、べたっとつぶれた感じが好きでi-278
本物は好きではないけど、カエルグッズにはなぜか心惹かれちゃいますね♪

フロントのランプ、正面から見たら左右ずれてる気がしてきました。
『えいっ!』って中の綿を動かして、どうにかしてみようi-235
[ 2009/07/14 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する