ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ホールケーキ 3

今日もまたまた、ホールケーキ。


これは12センチです





ちょっと前の作品なので、縫い目の粗さが気になります


作り置きであったフルーツたち、試作品だったのかも。
同じバナナでも、三種類ありました。

間違い探しみたいですね






上の娘が 『お茶を飲んだら、気持ち悪くなった』 と言って、ごろごろしています。

たぶん、ムカムカするからお茶を飲んだけど 治らないんだと思う・・・
普段病気をしない子なので、自分でもよく分からないのでしょう。
そういう私も、未だに “お腹すいた” と “気分が悪い” の区別がつかないし。
すごくお腹空いた気がするけど、あまり食べられず
気付いたら熱があった。 なんて、よくあるパターン。
大人なのに


食べることが好きな子なので、お昼ご飯もちゃんと食べてました。

こういうところも、私にそっくり。
遺伝子の力?
きっと明日は元気に学校へ行くことでしょう。


そんなわけで、休日はいつも一人ゆっくりなんだけど
今日は珍しく、みんな家にいます。


いつも通りちくちくしてるから、何にも変わらないんだけどね



 

[ 2009/07/12 12:35 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ~~
こちらのホールケーキ盛りだくさんだねv-238
12㎝ん?これくらい・・・e-157
画像でわ大きくみえるね~~。
相方同様(笑)毎日みてるよ~~。
またくるねe-266
[ 2009/07/13 11:08 ] [ 編集 ]
カイノンさんへ
フルーツがころころ落ちるから、マグネット入れるといいんでしょうね。
今さらだけど・・・i-202

今日フリマのメンバーと会うので、いただいたかごを自慢しようと思っていて、忘れて行きましたi-195
デジカメの画像と口で説明したけど、あまり伝わってなかったです。
くやしいi-238
次に会うのは、10月かも。
それまでのお楽しみにしてもらいますi-235
[ 2009/07/13 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する