ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

うふっ

先日Heartful Club ~Blanc~さんとHeartful Club ~Rouge~さんの
ブログ1周年 合同プレゼント企画に見事当選しまして
昨日、作品が届きました


想像していた通り、すごくきれいに編まれています

最近自分で紙バンドカゴを編んでみたので、お二人の技術の高さが改めて分かる。
きれいな丸底、何度も眺めてしまいます。










ちらっと覗いている、黒いモノの正体は・・・











ちっちゃいバッグです

この作品にもレースがちゃんと付いていて、かわいい








食玩の缶コーヒーとガムとかりかり梅を入れて
(おしゃれなカゴに、なぜか かりかり梅
お気に入りの雑貨を並べている棚に、仲間入りしました。







ステキな作品、ありがとうございました




 

[ 2009/07/10 19:45 ] 作家さんの作品 | TB(0) | CM(4)
暢気にホールケーキ見てる場合ではなかった~e-330
紹介してくれて 有難うですe-343
そーんな技術高くないですから(笑
ちっちゃいバックは 抽選後に何か付けよう!って
事になって すぐに製作したんですよ~。
かりかり梅とか ピッタリ~e-420
棚に仲間入り・・・とっても嬉しいですe-343
[ 2009/07/10 21:10 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
幅を均一にして編み上げるとことか、端の始末とか。
きれいだな~。って、なめ回すようにじっくり見てますからi-278
写真や本で見るより、現物見るのはやはり勉強になりますi-190
ありがとうございましたi-179
[ 2009/07/10 23:36 ] [ 編集 ]
sai*さあ~~んv-398
紹介してくれてありがとうv-353
e-266キャハ~~~
なめ回すようにじっくりみてくれの~~
(はずかしや~~笑)
ありがとうございま~~すe-420
小さいおもちゃと大きさぴったりだね。

[ 2009/07/11 17:19 ] [ 編集 ]
カイノンさんへ
見てますよ~。
触ってますよ~。
持ち手の柔らかさが、不思議でついつい触ってしまいます。
素は紙なのに、しなやかな持ち手になるんですねi-190
紙バンドのカゴバッグ、欲しくなっちゃいますi-179

ステキな作品、ありがとうございましたi-237

[ 2009/07/12 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する