ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

きのこのおうち その3

きのこのおうち、今日はお庭が出来ました







ぷっくりお花が、かわいい




きのこのおうち、ロイヤルのウォッシャブルフェルトを使用しています。

赤いフェルトは40センチ角が数枚いるそうですが、この辺には売っていません。
思い切って、ネットで1メートル購入しました。


お庭の黄緑のフェルト、ここに使うだけなのに1メートル買う勇気(?)がなくて
これだけ違うフェルトを使いました。

どこのフェルトなのかな?
ウォッシャブルフェルトより、厚みがあるような。
ここだけフェルトの種類が違うのが気になっていたけど、縫ってしまえば何の違和感もなし。
変にこだわって、1メートルも買わなくて良かった


 

[ 2009/07/03 15:12 ] おうち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する