ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

きのこのおうち その1

えへへ~。

やっとできましたよ。

って、まだまだなんだけど



でも、ここまで作るのに数日かかったのです。

他の作業が詰まってなくて、子供が寝た後。 と言う限られた時間に作っていたから。



ででーーーん!

una*piccolaluceさんの、きのこのおうちです




上のアップリケのみですが・・・


しばらく、アップリケが続きそうです。

アップリケ、楽しい



 

[ 2009/07/01 15:10 ] おうち | TB(0) | CM(3)
なんと美しい縫い目でしょうか♡
ほれぼれでございます~。

その1ってことは、続きがあるんですね!!
楽しみにしてますi-233
[ 2009/07/01 19:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 21:06 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
今月末の娘の誕生日に向けて、根性で作り上げますよ!i-278
食べ物以外はどうも苦手なので、つまづくことは目に見えてます。
まっ、練習ってことで。(本番があるのか分からないんだけどねi-235
[ 2009/07/02 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する