ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

エビフライ

お弁当の、おかずゾーンへ突入です



エビフライ、きゅうり、レタス。

マニマニままごとさんの、無料型紙を使用しています。








いつもは出来上がってから入れ物を探しますが
今回は、先に入れ物を決めました。





このお弁当箱いっぱいになるように、頑張ります





昨夜から、実家の両親が遊びに来ています。
大掃除しておいて、よかった


大田市の石見銀山にずっと行ってみたかったそうなので
これから行ってきまーす。
過去二回行ったけれど、イマイチぱっとせず。(失礼

何の知識もなく行くから、どこを見たらいいのか分からないのが原因だと思われる。
今回はHPをチェックしてみたから、少しはましかも。


せっかく近くにある世界遺産、堪能しなくっちゃ
 

[ 2009/06/20 08:27 ] おままごと | TB(0) | CM(2)
大きなお弁当箱だあ!
これがいっぱいに…。
ぞくぞくしてきた~(^^)

sai*さん、こんなにたくさんちくちくしてても
大掃除もしているんですね!
すばらしい~!
うちなんてぐちゃぐちゃ!夫が家で仕事を
する事になったので、大変なことになってますe-350夫が一番の散らかしやなの!
[ 2009/06/20 21:56 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
今までイベント準備にかこつけて、掃除をサボっていたのですよi-229
いい加減、掃除しなきゃ!! と、大掃除したのです。

旦那さん、おうちでお仕事されることになったんですね~。
家に旦那や子供がいる日は、なんとなく片付かないものです。
でも きれい好きの旦那の方が、困るのかもしれないですね。
うちは散らかっていても、何も言われないからi-235

[ 2009/06/21 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する