ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

サンドイッチ

今日の作品も、最近よく作っている一品。




*happy-time*さんの無料型紙より、サンドイッチです。




具材が出し入れできるので、喜ばれます。





今日は、暑いです

昨夜から、急に蒸し暑くなってきて
パジャマと洋服をやっと、半そでに替えました。


下の子は、顔を赤くして帰ってきました。
20分くらい歩くんだから、相当暑いだろうなぁ。

幼稚園では『今日は暑いから、外では遊ばない』と、室内にいたそうです。
う~ん、賢い
でも、子供らしく 暑くても外で遊んで欲しいような・・・


暑さで疲れているようで、早速お昼寝しています。

私も夜更かし続きだから、ちょっとお昼寝しようかな。
そしてまた夜は眠くならずに、夜更かし。
悪循環になってるんですけどね  

[ 2009/06/18 15:03 ] パン | TB(0) | CM(2)
sai*さんの紙バンドのかごも素敵だった!!
本当に何でも出来ちゃうのねぇww
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
委託先の閉店など色々あったのですねぇww
オークションの出品などもする予定はあるのかな?
sai*さんの作った物ならすぐにでも完売するでしょうね(。-∀-) ニヒ♪
[ 2009/06/18 18:29 ] [ 編集 ]
peachさんへ
手取り足取り、教えてもらえたからi-278
紙バンドは自分で考えて作るより、側で教えてもらいたいものですね。

オークションはよく分からないから、今は考えてないんですよ~。
すごく大変そうなイメージがあって。。。
[ 2009/06/19 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する