ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

出産祝い

昨日出来上がった スイーツセット

いとこへの出産祝いなので、ラッピングを考えて色々箱に入れてみたのですが
結局いつものパターンで、ギフトボックス作りました。







今回のは、厚手接着芯と接着キルト芯をはってみました。
いやいや、縫いにくいったらありゃしない

何度も縫い直し、『ごめんなさい、これが限界です』 と言う出来に



こんな感じに詰め込んでまーす。




で、ふと気付く。

生まれたのは、男の子だったんだ・・・


赤ちゃんには色々もらうだろうから、お姉ちゃんになったお祝いに
上の子向けのものを作ったのですが、せめて箱は水色にすべきだったか。

ま、作ってしまったものは仕方ない。
このまま渡しちゃお
 

[ 2009/06/15 14:28 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する