ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

チョコケーキ

本日のスイーツは、チョコケーキ。












レアチーズケーキ同様、マニマニままごとさんの型紙です。










先日のイベントで手に入れた棚に、出来たものから並べてました。

楽しい





いつも同じものを飾るのではなく、こうやって出来たものを並べて楽しむ棚にしようかな


自己満足の世界です  

[ 2009/06/13 17:12 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)
棚に並んだケーキの雰囲気が とっても
素敵~e-420
オシャレな感じ~e-343
レアチーズかチョコケーキ
迷うとこだけど・・・
チョコケーキで糖分補給したいe-266
[ 2009/06/13 17:26 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
自分の作品なんだけど、この棚に並べたら「おおっ、本物みたいi-189」と思っちゃいましたi-229
糖分補給したら、また作品作りですねi-278
イベント用に在庫用。たくさん作業がつまってるみたいですが、頑張ってくださいね♪
[ 2009/06/13 21:55 ] [ 編集 ]
毎回違う作品を飾るのいいかも~~♪
見ていて飽きないし可愛いしd(ゝc_,・*)Nё☆
棚一杯のケーキも見てみたいわ(。-∀-) ニヒ♪
[ 2009/06/13 22:57 ] [ 編集 ]
peachさんへ
スイーツセットは完成したので、棚は間もなく空っぽになります。
棚いっぱいのケーキ、私も見たい!!
でも、作るのが大変そうi-201
小人さんが作って、夜の間に並べててくれないかなi-235
[ 2009/06/14 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する