ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

イベントで手に入れたもの

先日のイベントで手に入れたものを、ご紹介。



ami*waさんのヘアゴム。
秋までイベントがなさそうなので、夏色と秋色のヘアゴムをチョイス。


母親クラブの、kiyoさんのブラウニー。
clover*全員に、プレゼントしていただきました。
しっとりしていて、すごくおいしかったです


そして、この2つが乗っているトレー。
同じく母親クラブの、ri-さん(細かい事言うと、ご主人)の作品です。




ブログを見て、絶対欲しい!! と、狙っていた作品。

オープンと同時に、clover*メンバーのyukaさんと買いに行きました。




こちらも、ブログを見てから狙っていた 飾り棚。




yukaさんと取り合いになり、私の勝ち


とりあえず、シーサー置いてみました。

この棚には、自分の作品を飾りたいと思ってます。
そして、一人眺めては ニヤっとする予定。

まずは、そのための場所作りをしなくっちゃ。


紺屋町の秋祭りにまた出されるそうなので、楽しみです。

それまでに模様替えして、癒しの場所を作っておこう。
徐々に買い揃えて、自分の好きなものだけを並べたコーナー作りたいな

 

[ 2009/06/02 14:36 ] フリマ | TB(0) | CM(8)
うひぉ~!!
素敵に紹介してくださってありがとうございますぅぅ~なんだか恐縮しちゃいます!
sai*さんのフェルトも大人気でお嫁にいかれましたね♪
秋にはお弁当ものランチもの、期待しちゃっていいですか?笑 にやぁ~りっ 笑
また旦那に頑張ってもらいますね♪
ほんとにありがとうございますぅぅ~ヽ(^o^)丿
[ 2009/06/02 14:47 ] [ 編集 ]
ri-さんへ
イベントを口実に、部屋の片づけを後回しにしててi-201
この棚メインに、模様替えを計画中。
今後も増えていくことを考えて、スペース広めのコーナーにしなくっちゃ♪
秋もかなり期待してますので、旦那さまによろしくお伝えくださいねi-236

お子様ランチ、私も頑張ります!
秋くらいになれば、また作る気になってそうだしi-278
[ 2009/06/02 15:03 ] [ 編集 ]
おしゃれなトレイにかわいいお皿…
乗ってるケーキが自分の手作りとは思えませんっ><
そんな素敵な食器たちに合うお菓子になるよう頑張ります☆
ゆっくりお茶でもできたらいいですね~~~♪
[ 2009/06/02 15:40 ] [ 編集 ]
素敵なものたくさんゲットしたんですね!
どれもいいなあv-10
ブラウニーおいしそうだし!

飾り棚、これは取り合いになるのわかります!
わたしもその場にいたら参戦してました(^^;
[ 2009/06/02 16:35 ] [ 編集 ]
青いのシーサーなの!?
初めてみたぁ~e-317
茶系の印象が強くって いきなりシーサーのコメで
ごめんなさいe-330

自分のお気に入りが見つかって良かったですね~e-420
どんな作品を置いてニヤッとするんだろv-391
カナクルもイベントの時 自分のお気に入り
見つけなくっちゃ~e-266
[ 2009/06/02 20:10 ] [ 編集 ]
kiyoさんへ
生クリームにミントを添えて、もっとおしゃれなお皿に乗せたかったけれど、我が家にそんなものはなく・・・ シンプルに、お皿に乗せただけになっちゃいましたi-201
今日 clover*の4人で集まったのですが、4人とも口をそろえて『ブラウニー、おいしかったよねi-184』と言ってましたよ。
あの“しっとり”の秘密、お聞きしたいですi-278
[ 2009/06/02 23:13 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
今になって、あれも買っておけばよかった・・・ と思ってるものもあります。
また、次回のお楽しみにしようっと。
出店するのも楽しいけれど、お買い物も楽しいですねi-179
[ 2009/06/02 23:20 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
沖縄のbijou boxと言うところの商品です。
HPがあるのかな?と、先ほど検索したらありました。しかも、お買い物も出来るらしいi-189
どれもかわいい作品ばかりで、ついつい買いそうになってしまいましたi-229
ニライカナイとあともう一人、太陽にお祈りしてる置物も持ってるんだけど名前が分からなかったi-201
って、私もシーサーの話ばかりでi-235

カナクルさんのお気に入り、イベントの時に見つかるといいですね。
必要ないものに見えても、無駄遣いじゃなくて心の栄養ですよねi-236
[ 2009/06/02 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する