ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

お弁当 2個目

今回もギリギリだけど、間に合った



お弁当 その2 です。





マニマニままごとさんの型紙使用。



本日のイベントに、並べるフェルト作品がやっと出来ました!

5月31日(日)  10時~16時
ゆうひパーク浜田
ミニバトン



手作りケーキやクッキー。
母親クラブの方々の布小物や木工、ビーズアクセサリーなどもあるそうです。
出店する立場でありながら、買う気満々です

すでに、ブログ見て 欲しい作品、チェックしてるんだもんね


お客様はもちろん、一緒に出店する方々とお話しするのも楽しみです




お時間があれば、遊びに来てくださいね



 

[ 2009/05/31 07:30 ] おままごと | TB(0) | CM(6)
時間はあっても 遠すぎて行けないe-263
お天気はどうなんだろ・・・
こっちは雨なんでv-279
終わったら報告楽しみにしてますよ~。
何をgetするのかな。
カナクルもイベントでは他の方の作品を見たり
買ったりしちゃいま~すe-266
[ 2009/05/31 13:17 ] [ 編集 ]
今の時間は、お片付けしている頃かな?
わたしもお天気心配しちゃいました。

こちらもイベントが近いので、行く時間とか、
場所のチェックを念入りにしているところです。
もちろん、手に入れたいもののチェックも(^^)v
島根、遠いよ…i-241
[ 2009/05/31 16:29 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
朝は曇りで、午後からお日様もでましたよi-179

お目当てのものも、ばっちりget致しました。
また明日、写真とってupするので お楽しみにi-185
[ 2009/05/31 20:04 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
お天気にも恵まれ、たくさんの方に来ていただけましたi-179
また明日、ゆっくり記事を書くつもりです♪
って、あんまり写真撮った記憶がないんですよねi-202
どんな画像があるんだろう・・・  お楽しみにi-278
[ 2009/05/31 20:07 ] [ 編集 ]
sai*さんお疲れ様でしたぁ~♪
なんだかいっぱい買っていただいちゃってとっても感激しましたぁ~♪♪
ありがとうございます★
また機会があったらご一緒しましょ~ね♪♪
たくさんお話できてよかったですヽ(^o^)丿
[ 2009/05/31 21:49 ] [ 編集 ]
ri-さんへ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですi-184
皆さんともお話できたし、お目当てのものもバッチリget出来たし、ほくほくして帰宅しましたi-176
次回のイベントも、絶対に行きます!!
yukaさんと二人で、また買い占めますよi-278 またお会いできる日を、楽しみにしてます♪
[ 2009/06/02 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する