ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

委託用の布小物

イベント用の布小物と一緒に、委託用にも作りました。


なので、前回の画像と同じに見えますが




カードケースとマルチケース。





自分だけのもの。 って、嬉しいですよね。

なので、どれも布の組み合わせが違います。


とは言っても、次に作るときには前回の布の組み合わせを忘れているので
同じものを作ってるような気も・・・





ブックカバー

ブックカバー2






ペットボトルホルダーとティッシュケース。







八女市のてまcafeさんへ、納品分です。


毎月末締めで発送していたのですが、これがなかなか大変で。

イベントが入ると、てんてこ舞い。
家族との時間も、取れない状態になってました。


一番大事なのは家族。
自分の趣味も大事だけど、今の状況はよくないと思い
てまcafeさんにお願いして
これからは、2ヶ月に1度発送させてもらうことにしました。


きつきつのスケジュールでやっていると
『さぁ、何を作ろうかな
と考える余裕もなくなってしまいます。

2ヶ月の猶予があれば、何を作るか考えるところから楽しみながら
作っていくことができると思います。


わがままを言って申し訳ありませんが、
てまcafeのスタッフの皆さま&お客さま
これからもよろしくお願いします

 

[ 2009/06/03 13:36 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する