ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

お子様ランチ10

お気に入りのマニマニままごとさんの型紙で作成中の、お子様ランチ。


ウインナーを2本作り足して、やっと完成です。





このオムライスプレートを2つ作ったのに、
ウインナーを1皿分しか裁断してなかったんですよね。




カレープレートも、トマトの赤で色合いがよくなった








全部で4プレート、完成です





がっっ!!!

妹の子供の1歳のお誕生日、プレゼントにどれがいいかと聞いたら
お子様ランチのオムライスプレートが欲しいと。。。



オムライスプレートの1つは、友人からのオーダー。

残り3種類は、今月末締めで委託先てまcafeさんへ送る分。



はい。

もう1プレート、作ります



いつまでも、同じものばかり作ってるけれど

見飽きても、お付き合いくださいね  

[ 2009/05/22 12:54 ] お子様ランチ | TB(0) | CM(4)
完成o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
やっぱりこれだけ揃うとカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
せっかく作ったのにもう1セットですか!!
p(#^▽゜)q ファイトッ

sai*さんランチプレート今までに結構作ってますよね!!
すごいなぁ・・・
[ 2009/05/22 16:55 ] [ 編集 ]
peachさんへ
数えてみました。
たぶん、10枚作ってるな。
100センチ幅で1メートル買ってた白いフェルト、なくなったもんi-229

プレート11枚目も、頑張りますi-203
飽きもせずに(いや、時々飽きるけど) 同じものを作り続ける自分に呆れながらi-235
[ 2009/05/22 21:26 ] [ 編集 ]
見飽きないよ~可愛んだもんe-415
私達のは四角くて茶色くって・・・
可愛さが足りないから見飽きちゃうけどね(笑
頑張って作ってね~。
そして完成したら また掲載してねe-319
[ 2009/05/22 21:38 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
ありがとうございますi-179
四角くて茶色くて、蓋があったり レースが付いてたり 持ち手が付いてたり。
ほ~ へ~ って、いつも見てますよi-278
[ 2009/05/23 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する