ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

三隅フェスティバル 石正美術館まつり

11月8日、9日 三隅フェスティバル 石正美術館まつりに参加してきました。

8日は小雨がしとしと。
美術館の回廊にて、お店をオープン。
その後雨も上がり、予定されていた美術館の駐車場へお引越し。

前回の 紺屋町 こっころフェスタでイベント予告をしており
それを聞いて来てくれた方も。

今回もまた、たくさんの方に出会うことが出来て
フレンドリー 一同 大変喜んでいます
たくさんの笑顔を、ありがとうございます。

 

翌9日も、空はどんより。
さらに、前日よりも寒い。
そんな中、この日もたくさんの方々に足を止めていただきました。
本当に、ありがとうございます。


前日たくさんの作品たちが、お嫁に行ったので
急遽 数点作り足しての出店。

作品を並べている段階で
私が昨晩作ったカバンが、隣のブースの方にもらわれてゆきました。
頑張って作ってよかった


結婚して数年間、三隅に住んでいたので
懐かしい顔にも、たくさん出会えました。

お互い、子供の成長ぶりに驚きながらの再会。
久しぶりに話も出来て、嬉しかったです。
子供同士はどうかと言うと
やはり恥ずかしいらしく、もじもじ見つめ合って終わり

カメラを フレンドリー 全員が忘れて行ってしまい
画像なしですが 以上イベントのご報告でした m(_)m
[ 2008/11/19 11:13 ] フリマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する