ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

看板娘ちゃん

昨日、peach☆彡heartさんから 看板娘ちゃんが届きました





すごいです!
細かいです!!
かわいいです!!!
このお花たち、きっと切るだけで一苦労。




そのお花に、ちょうがとまっています。


ちょう・・・ ちくちく帖だけに、ちょう??

偶然でしょうか?
peachさんなら、あり得るんだけど





先ほど、一人撮影会をやっておりました。



花束を持って。




カゴを持って。




両方、持ってみた。



その他、ヒツジやワニ、に乗ったカッパと出会った写真も撮って遊んでいました
微妙な出来だったので、その画像は私の心にしまっておきます。



peachさん、かわいい作品をありがとうございました

私の分身として(こんなかわいらしさは微塵もないけど
今度のイベントに連れて行きます




次回のイベントのお知らせ

バトン
5月9日(土)
10時~16時
道の駅 ゆうひパーク浜田にて


 

[ 2009/05/01 12:30 ] 作家さんの作品 | TB(0) | CM(4)
Σ(`0´*)ヌォ
素敵に紹介してくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
色々お人形さんごっこしたみたいですねクス(・m・*)クス
ちょうは偶然です(。-∀-) ニヒ♪
言われて見ればそーですよねぇww
今度のイベントに活用してくれるなんてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です♪
あと少しですね!!ファイトです!!
[ 2009/05/01 14:37 ] [ 編集 ]
peachさんへ
子供たちには触らないように言いつつ、私はスカートめくったり、お花を触ったりi-229
ちょうどいいサイズの食べ物を持たせてみたかったけど、在庫なし。
カナクルさんたちがお茶会したくなった気持ち、よーーーーく分かりました!
大人になってもお人形遊び、楽しいですねi-278
今後のイベントには、毎回お供してもらいますよi-199
本当にありがとうございましたi-179
[ 2009/05/01 15:15 ] [ 編集 ]
はじめましてv-22
「看板娘」のタイトルを見て、もしや~~~!
と思い訪問させていただきました。
やはり、peachさんの看板娘が!!!

小さくてかわいいですよね~v-10
saiさんの看板娘は風船になってるんですね。

これから、看板娘のイメージ元、saiさんの作品を見せていただきますね~v-341
うう~楽しみが増えました!
よろしくお願いします。
[ 2009/05/04 23:20 ] [ 編集 ]
kumacoさんへ
はじめまして。コメント、ありがとうございますi-179
そうそう! peachさんの作品を初めて手に取りましたが、すっごくかわいいんですi-178

kumaoさんは、直接受け取られたんですよね。(実は、以前から読み逃げしてましたi-201
またブログに遊びに行かせてもらいます。
こちらこそ、よろしくお願いしますi-236

[ 2009/05/06 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する