ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ギンガムチェックのスカート

先日購入したギンガムチェックで、スカートを作りました。




リネンワンピの下に履こうと思ってたけど、チェックが小さかったかな。





上の娘にも、作りました。




先日作ったエプロンワンピが、130で大きかったので
120にしてみたら、微妙に小さい気が・・・

子供服って、サイズがやっぱり分かんない




2メートルの切り売りを2つ購入ていたので、あと1枚がそのまま残っています。

下の娘のスカートを作るつもりでしたが
2メートルあれば、一度作ってみたかったシャツワンピが出来る??

う~ん・・・・


しばらく、保留!

 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/04/30 15:20 ] 洋服 | TB(0) | CM(2)
可愛いスカート!!
しかもおそろいなんですね!!
ママとペアっていいなぁo(*^▽^*)o~♪

シャツワンピ見てみたい!!!!
[ 2009/04/30 21:01 ] [ 編集 ]
peachさんへ
子供とペアの服着るようなキャラじゃないので、こっそりかぶらないように着るつもりですi-229
だって、恥ずかしいんだもんi-201

シャツワンピ、頑張ってみます!
姉妹でペアを連れて歩くのは、大丈夫i-234
[ 2009/05/01 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する