ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

サンドイッチ2

またまた*happy-time*さんの、フリー型紙のサンドイッチを作ってます。

前回はすべて刺繍糸を使い、ブランケットステッチで作ってましたが
今回は、ミシン糸でまつり縫いにしました。
パンのみ、角が出た方がいいのかな? と思い、ブランケットステッチに。




パンも、まつり縫いが良かったかも。
今さらなんで、それはまた次回作るときにやってみます。







ほほほ~。
2セットできました




『もう、出来ない!』 と思っていたけど、出来た出来た。
そしてやっぱり、このサンドイッチかわいい。
色がきれいだから、華やかです~。






お気に入りのいつものスタンプを押して。





福岡へと旅立ってもらいます
 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/04/27 15:43 ] パン | TB(0) | CM(6)
やっぱり沢山揃うと可愛いですねぇww
袋も可愛いし!!

sai*さん看板娘ちゃん今日発送出来なくて、明日発送しますね!!もう少し待っててね!!
[ 2009/04/27 16:48 ] [ 編集 ]
今日ね 相方とサンドイッチ食べたいって
言ってたの~e-424
この画像見て また食べたくなっちゃったよ。
色も綺麗だしe-420

サンドイッチって結構フェルト使うよねe-330
以前 作った時に実感しました。
パンの部分だけでも 材料費 大きいe-330
[ 2009/04/27 22:07 ] [ 編集 ]
peachさんへ
この袋、お気に入りです。
サイズも小ぶりで、使いやすいi-176

看板娘ちゃん、会える日を楽しみにしてますi-184
会えるまでのわくわくも、また楽しいi-179
[ 2009/04/28 13:28 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
そうなんですよ~。
パンって、フェルトの量がすごくたくさん!
綿入れるものは、綿の量もハンパじゃないしi-201
お値段がやはりそれなりになっちゃいます。
でも、かわいいからi-184
[ 2009/04/28 13:34 ] [ 編集 ]
おいしそうにできてる~♪
袋もかわいいです^^
スタンプでおしゃれ度もアップ!
ほんとに欲しいよ!
[ 2009/04/29 08:03 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
スタンプ、色々かわいいのがあってハマっちゃいそうですi-278
ちょこっと押してあると、かわいさupですよねi-184
[ 2009/04/29 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する