ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

コーンパン&小倉デニッシュ

マニマニままごとさんのこんがりパン屋さんより
コーンパンと小倉デニッシュです。





小倉パン、ちゃんと中に小豆の粒が入ってるんですよ






出来たもので、全員集合。

あっ、今日のパンを入れ忘れてる



下の娘にどれが一番好きか聞いてみたら、プチパンでした。
左上の、ただの丸いパンですよ。


そうなんだ・・・・

いや、お好みだから別にいいんだけどね・・・





今日は、幼稚園の家庭訪問でした。
幼稚園は、部屋に上がって話をするのですが
手芸用品は片付けずに、端っこに寄せただけで

その後、別件でちょっと話し合いがあり 帰宅したのは7時半過ぎでした。

なんかね~、ごたごたしてるんですが・・・


帰宅したら、 作れども作れども~フェルトの小さなケーキたち~ のはるさんより
ステキなものが届いていました

そう、先日カウプレで当選した豆本


一気に、テンションUP

はるさん、ありがとう


もう、暗くなっていたので 明日撮影して画像upしますね。
お楽しみに~  

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/04/15 20:35 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する