ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

課題

週明けから、すごくたくさんの課題が出て
連日4時間睡眠でした。
40代には堪えるわ(-_-)


どの課題も、どの程度やるかは自分次第なんですけどね。
あれもこれも調べたい!
となってくると、当然時間は足りない。

試験が近づいてるから、試験勉強もしないといけないし
実習も近づいているので、事前学習もしなくちゃいけない。
そうこうしている間に、ほかの教科の課題が出る。


要点絞ってレポート書ければいいんだろうけどなぁ。

現役生の、悪い言い方するといつも再試験取ってる子たちって
この辺がとても上手でさぁ。

私が連日睡眠時間削ってやってる課題を
前日になって、徹夜でやって仕上げてくる。
まー、やっつけ仕事でやってくるので再提出くらうことも多いんだけど
同じ評価もらうこともあったりして。


短時間で、先生が求めてるところを書けてるんだろうな。
と思います。
それくらいのいい加減さがあるといいんだろうね。


土日は休日と言えど、高校生は毎日お弁当なので
平日と変わらず5時起きです。

昨日は非常に疲れてて、朝10時から3時間も寝てしまいました。
昼寝じゃなくて、朝寝だね~。

今日はお昼寝せずに頑張ろう。
と思ってるけど、お昼ごはん食べたら寝てしまいそう(^^;  

[ 2017/09/24 08:47 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する