ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

お財布

裁断済みの接着芯があったので、お財布作りました


どの布を使おうかな♪
ポケットにはどの布がいいかなぁ
レースはこの組み合わせで
ボタンを付ける糸は、どの糸にしようか。

などなど、考えることすべてが楽しかった^^





それにしても、この数。
いかに突然手芸を止めざるを得なくなったかがわかるな(^^;

作るつもりで準備してて、パタッと作れなくなったんだもんね。


とか考えてしまうと、恨み言が出てくるのでやめとこう。







母からは、小さい方のお財布を少し改良してほしい。
と頼まれてるんですが、それはまた今度だな
というより、卒業してからでしょう。


接着芯だけとはいえ、作りかけの物があると気がかりなので
使い切ってしまって、スッキリしました^^


たくさん作ってしまったので、フリマに委託で出せないかと
clover*のメンバーにお願いしてみました。

今年も三隅フェスティバルに出店するみたいなので
私は行けないけれど、作品だけ送ることになりました。


おそらく、11月の第二土日。

私はがっつり実習中です。
眠れない日々を送っている、真っ最中でしょう。
おそろしや~  

[ 2017/09/02 14:12 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する