ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

久々のポーチ

毎日毎日、朝から晩までコツコツと課題をすすめ
ようやく終えることができたので、楽しいこと始めました^^

あまりに久しぶりで、作り方を忘れてしまってました。
1個作ってみて、やっぱり違うとほどいたもんね(^-^;





お菓子作ったり、手芸したり、楽しくて仕方ない。
と同時に、これらができないことがいかにストレスかが分かりました。

お酒飲みたいとか、遊びに行きたいとか全く思わないけど
お菓子作りや手芸ができない生活は虚しい。



自分で選んだ道なので、我慢して頑張るけどさっ。
お休みの日に、課題じゃなくて自分の趣味に時間がさける日を夢見て
がんばろうと思います。  

[ 2017/08/31 23:38 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する