ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

試験終わった

長かった試験期間が終わりました。
口内炎がずっとできてたので、
自分で感じてる以上のストレスがあったのではないかと(^-^;

試験が終われば、夏休み。
がしかし、大量の課題が出るみたいです。


娘たちは夏休みですが、部活や課外で毎日学校。
なので、私もいつも通りに起きてお弁当作ってます。
この生活リズムのまま、娘たちを送り出してから勉強すれば
有意義な夏休みになるんだろうな~

ついつい、朝寝して昼寝して・・・
となってしまうので、気合入れて頑張ろうかと思ってます。


夏休みにやろうと決めてることもいくつかあるので
どれこもれも、欲張って全部やっていこう!!  

[ 2017/07/30 08:13 ] 学生日記 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/07 09:23 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメント、ありがとうございました。

私は型紙を販売しておらず、ほかの型紙作家さんや本の型紙を使用してフェルト作品を作ってます。
ご希望に沿えずに、申し訳ありませんm(__)m
[ 2017/08/09 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する