ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

4月おわりっ

4月も今日で最後ですね。
長かった・・・

1年生の歓迎会も、無事に終わりました。
最後までイライラさせられたけどね(^^;
ずっとイライラしてたわけじゃなく、時々なんだけど・・・
結構、感情が表に出てたらしく
クラスメイトから 「最近イライラしすぎー」 と言われてました。

課題の量も増えてるし
いつ課題が出るかわからないので
提出日が先の物もやっておかないと不安。
でも、歓迎会の準備が邪魔してできなーーい!!
と、イライラするのですよ~。

今は解放されて、課題に集中できる。
世の中GWに入ってるぽいけれど、ずっと机に向かってました。
もともと1日14時間フェルト縫ったりしてたのでね。
同じ作業を長時間続けるのは、結構向いてると思う。


娘たちもお弁当持って部活へ行くので
6時に起きてお弁当作りました。
いつもより1時間寝坊できてるんだけど、
あんまり寝坊してる感なし。

あと2日行ったら、5連休だー。
試験勉強にも、手を付けられるかな。
課題が多くないといいんだけど・・・

5連休だけど、娘はそのうち3日間部活。
先生も大変だよな。。  

[ 2017/04/30 22:29 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する