ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

忙しい・・・

新学期が始まり
娘の入学式が終わり
看護学校の入学式も終わり

新しい生活が始まっています。


まーーー、忙しいったらありゃしない。

高校生のお弁当生活が始まり
まず、生活時間ががらりと変わりました。
慣れない・・・
当たり前ですが。

3か月頑張れば、慣れるかなぁ。
と言い聞かせてます。


そして、2年生になった私も
急激にやることが増えて忙しい。
というより、時間が足りない!
課題が終わらない!!


5時起きの生活に変わってしまったので
早く寝ないといけない。
うううっ
これまで夜終わらせていた課題を、勉強を、
いつやればいいのだー!!
翌朝に残すのは、リスクが高すぎるんだよー。

こんな感じで、混乱の真っただ中におります。
ふーっ、早く落ち着きたい。  

[ 2017/04/13 23:23 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する