ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

久々の手芸だけど・・・

春休みの課題は、すぐに終わらせて
実習に向けての勉強するぞ!
と思ってました。

ええ、春休み前はね。


第一の目標の課題は、すぐに終わらせたんだけど
そこから先が、日常に追われて・・・
いや、遊びに行ったりしたのも悪いんだけど。
勉強の仕方も、すっかり忘れちゃって
やろうとしても集中力続かず(^^;


少しずつ、集中の仕方を思い出してきたんだけど
それとともに、歓迎会の準備でやるべきことも思い出しました。

えー、勉強がノッてきたとこなんだけどな
と思いながらも、やるべきことを終わらせましたよ。


腕章とたすき作り。





久々の手芸が、これかよっ!!
って感じです。

もっと楽しいものが縫いたーい!



よし、勉強しよっ('ω')ノ  

[ 2017/03/25 19:37 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する