ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

試験中

試験、ラストスパートです。

めっちゃ頭に詰め込んでます。
この年で、よく頑張ってる!
と、自分をほめながら(;^ω^)

息切れしそう・・・


明日の試験の分、まだ手付かずです。
先生は「簡単にしといたから、大丈夫大丈夫」
と言ってましたが、
先生の簡単と、私たちの簡単は違うんじゃー!!
と、今日の試験で実感してきたので
急遽、まとめ作業に入りました。

教科書読むだけでは頭に入らないので
カッコ抜きで試験問題風に作って
解いていくのが、私の勉強スタイルです。
ただ読むだけよりも、まとめていく方が
要点をまとめていく感じで頭に入る。

書くより打つ方が速いので、パソコンで作ってます。

で、パソコン開いてついでにブログ触ってるという
閉じる前に、ちょっと開いてみたくなるんですよね。


これから、暗記作業。
教科書2冊分。
がんばろう
 

[ 2017/03/01 16:44 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する