ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

バレンタイン

今年も、娘と友チョコづくりしました。

チョコはいろんな人からもらうので
食べ飽きるだろうから、ちょっと違う味を。

7種類作って、詰め合わせ。





作って楽しい、食べておいしいバレンタイン。


娘たちが友達からもらった友チョコ見て食べて
「うん、今年もうちがナンバーワンやね」
と、誰も気にしていないであろう勝負を
勝手にしている私たち(^▽^;)


来年は実習中なので、さすがにできないかなー。
ま、今年も試験前だったのに半日がかりで作りましたけどね。

できれば、来年も作りたい。


さてと、週明けも試験は続くので
勉強、勉強  

[ 2017/02/18 22:54 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する