ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

先生からのこたえ

透析患者への看護について、先生に質問しました。

「私は透析患者さんにかかわったことないから、わからない」
とのお返事でした。

さすがやな~ (;^ω^)


社会人として、クラスメイトを引っ張れだの
社会人かもしれないけど、同じクラスメイトでしょだの
リーダーとして、グループをまとめろだの
あなたは、このクラスをどうしていきたいの?だの
どうしろっていうんだよ!!
みたいなことを求められ続けてて

看護に関係るする質問に対して
「やったことないから、わからない」
ときたもんだ。

私も
「リーダーやったことないから、わからない」
と言ってみたい。

せめて、「調べてくるね」 くらいのお返事が欲しかったっす。  

[ 2017/02/11 20:02 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する