ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

持ち直しました

イラッときたのはすぐ落ち着いて
あれからは、平穏に過ごしてます。

イラッときたおかげで、別の子と共感できたりして
結果オーライ。
いよいよ再試験取っちゃうか?
と恐ろしかった科目も、無事に単位とれたし
なかなかいい年のスタートなのではないでしょうか。


ホントにもう、看護学校ってどんな精神修行させられてんだか
という感じです。
上がったり下がったり、落ち着いたり荒れたり。
みんなが同じ方向へ進むことはないので
互いに気持ちを共感し合い
「わかる! 私もそう思うことあるもん」
と、慰め合って乗り越えてる感じです。

あ、これがチームワークってやつなのか??  

[ 2017/01/23 23:14 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する