ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

学校始まりました

長いお休みも終わりです。

久しぶりの授業は、ちょっと疲れる。
体調崩してる人もたくさんいて、空席が目立ちます。

娘の入試ももうすぐなので、体調管理だけは気を付けないかんな。



なんか最近、クラスの子と仲良くなれてきた気がする。
入学当時の辛さが、懐かしいね。
いやぁ、大変やったな。

クラスでの立ち位置とか
クラスメイトとの距離感とか
先生との距離感とか。

8か月もかかったけど、もう大丈夫かも。
これからどんどんグループワーク入ってくるけど
今のまんまの気持ちで行けるように、がんばります。  

[ 2017/01/12 23:55 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する