ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

てまcafe 作品編

昨日、てまcafeさんへ納品に行ったご報告です。



ランチタイムが終わり、やっと一息ついたオーナーさんを捕まえて作品をお見せしました。

いつも一つ一つゆっくり作品を見て
すごく喜んでくれるのでとても嬉しいです



早速、棚に並べていただきました。


実家に帰るとそんなに縫えないので、次回納品と思っていたパンセット。
意外とさくさく出来上がって、納品できました。

また、画像は別の日に載せる予定です。




左の手前にあるのは、スタッフさんのお父さんが作られた積み木。
面取りもしてあって、すごくかわいかったです!





反対側の棚には、他の作家さんの作品がずらり。
どれも欲しくなっちゃいます




yukaさんのバッグ、なんと2000円。
私も買いたかったけど、母もかなり欲しがっていました。

スタッフさんも 「私が買いたい」と言ってましたよ。
きっと、すぐに売れてしまうんだろうな~。


ami*waさんに頑張ってもらったので、麻ヒモのカゴもたくさん並んでます

てま0402



今後の作品についてを少々と、後は雑談で盛り上がり
4時過ぎまでおじゃましていました。

子供達を預けられた 私の両親はお疲れのご様子でしたが
私はステキな空間で、リフレッシュ。
楽しい一日でした
 

[ 2009/04/03 16:35 ] その他 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 18:26 ] [ 編集 ]
そーですねwwネットショップだと開設するまで
大変かもww
オークションだったらいいかもww

委託ショップで販売してもその価格とは安い!!
いいなぁww

sai*さんリンクしてもいいですか?
[ 2009/04/03 22:06 ] [ 編集 ]
とっても素敵な委託ショップですね~。
雰囲気が素敵e-420
長居しちゃいそうな 場所だなぁ~。

私達の委託先は 基本 輸入雑貨のお店e-266
委託品 だいぶ出来たので 一度納品しなきゃ
待ってるなぁ~・・・
待っててくれるって 嬉しいですよねe-343
[ 2009/04/04 08:30 ] [ 編集 ]
peachさんへ
リンク、どぞどぞi-184
してやって下さいませi-236

私もさせてもらってよいですか? これからも、よろしくお願いしますi-179

yukaさんの作品、かわいいのにホント低価格なんですよ。
私もいくつか狙っているのがあり、直接オーダーしてみるつもりですi-278
オークションについても、お勉強してみなければ。
やるからには、毎月出したいので そんなに作る時間があるかが大問題です!!
[ 2009/04/04 16:25 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
旧酒蔵だったかな?
お庭を見ながら食事が出来る、ステキな空間ですi-189

カナクルさん達は、輸入雑貨のお店かぁ。
うんうん、作品が並んでいる所が目に浮かぶ。
待っててもらえるのって、幸せなことですよねi-179
それを思いながら、また作る意欲がわいてくるし。
[ 2009/04/04 16:37 ] [ 編集 ]
ほんとに素敵な空間ですね~。
木の棚が、sai*さんの作品ともしっくり
合っていますね!
近くにあったら、毎日通いたくなっちゃうナ。


[ 2009/04/04 18:38 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
オーナーさんのこだわりの店内で、どれもステキなんですよi-184
お散歩途中に、いつも寄ってくれるお客様もいるみたいです。
お散歩コースにこんなステキなお店、うらやましいですi-189

実家からお店まで、約1時間。
帰省したからと言って、なかなか遊びに行けないのが残念なんですi-238
[ 2009/04/05 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する