ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

目標達成

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


目標通り、年内に宿題を終わらせることができました。
看護過程は、姉が帰省してくるのを待って
いろいろ質問して、完成させました。
31日の夜に終わったもんね。
結構、ぎりぎりでした。


ずっとテレビ見てないので、年末年始もとくに見たいと思えず
1月にある試験勉強などしながら年越してしまいました。



冬休みのもう一つの目標が
「バッグを作る」 だったので
昨日はお勉強しなくてもよい。
という日にして、久しぶりに縫いました。


作ろううと思って買ったものの
3~4年保存してた布たち。

たのしかった~♪



15センチ幅で残ってしまった布も
いい感じに内ポケットにできました。





さてと、今日からまたお勉強頑張らなきゃ!!
お休みも、あと数日だわ~
 

[ 2017/01/06 13:54 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する