ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

初めての模試

先日は、初めての模試がありました。
110分だったかな。
210分だったかな。
かなり長かった。

とはいえ、なんちゃって模試だったので
自己採点して、クラス内のみの順位が出ました。
なんと、1位
1点差やったけどね。
40代、頑張ってますよ!!
毎回思うけど、頑張れるものです。


試験結果も、またいくつか戻ってきて
なかなかいい点数を取れました。
今月末もまた試験あるので、頑張らないかん。

記憶力はね~。
自分でも、自信がありません。
毎回、試験の時はドキドキ。
次々と試験はやってくるので
追試取っちゃったら、
その分また勉強しないといけないもんね。
取るわけにはいきません。


よしっ!
勉強しよう!!  

[ 2016/12/09 23:20 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する