ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

体育で筋肉痛

看護学校、体育あります。
しかも、午前中にあるので
午後の授業が疲れて眠くなる・・・


私は運動が全くできない上に最年長だからね~。
体育の授業なんて、ストレスでしかない!!
微生物とか解剖学を90分聴くほうが楽しい!!!

現役生たちは、とっても楽しそうです。
そして、社会人組も体育会系の人ばかりで
みなさん、よく体が動くのです。


ドッジボールは投げても届かんし
バレーボールはサーブしても届かんし
卓球もバドミントンは空振りするし
大縄跳びは、毎回引っかかるし・・・

そんな状態であることは、何度もお伝えしてたので
クラスメイト達からは、何も期待されてない。
なので、大繩成功すると褒められるという(^-^;

煙たがられてないから、それだけでありがたいです。


そんでもって、今日は筋肉痛。
 

[ 2016/11/16 23:10 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する