ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

忙しかったような、充実してたような週末

今週末は、久しぶりに試験勉強や課題に追われない週末でした。

なので、衣替えして
娘の服買いに行って
(毎シーズン、サイズが変わって着る服がないと言われる(>_<))
娘の病院に連れて行って
娘の髪を切りにつれて行って
あ、学校の役員会もあったな。
あとは、上の子の塾の送迎・・・

普段できないことが出来たんだけど
やりたかった試験勉強と、授業の復習はほぼしてなーい。
お菓子も作りたかったんだけど
お菓子作る時間は、試験勉強に充ててしまった。


毎日、何かしらの勉強をしないと
なんとなく罪悪感感じてしまうんですよね。

また明日から、忙しい1週間の始まりです。
娘たちも頑張ってるし
私もがんばろう(*^^)v  

[ 2016/11/13 23:15 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する