ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

さむいっ!

暑い日もあったり、寒かったり。

子どもたちもちょっと体調崩し気味です。
先週は、初めて学校をお休みしました。
普通の風邪とかなら、母に通院頼めるんだけど
MRIとか、CTとかいう話になると
説明聞くのは、私じゃないとね。

どんな話になるかわからないのに、
母に任せるのはあまりにも申し訳ない。

ま、結果は異常なしで安心しました^^


子供よりも学業優先しないといけない。
その覚悟で入学してるんですが
あっさり、子どもを優先しちゃいました。

先生にお小言言われるかと覚悟してたんですが
意外にも心配されて、あっさりオッケー。
というより、もっと早く受診するべきだったと
逆にお説教されてしまいました(^-^;  

[ 2016/10/24 20:36 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する