ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

レポート、レポート

まー、毎日毎日よく課題が出るもんだ(-_-;)

課題のせいで、勉強する時間が減ってるような・・・
て、要領よくこなせてないだけだろうか?


今日は3つレポート課題出たので
今日中に全部終わらせるぞ!!
なんて、とても無理。

とりあえず、2つ終わった。
つーかーれーたー。
大物1個残ってるので、もう明日にしよう。


先日の試験は、うまくいきました。
満点は無理だけどさっ。

毎回、試験の時はできない自分を思い知らされるので
来月の試験に向けて準備したいんだよねー。
そのためには、早くレポート終わらせなきゃ!!

がんばりまーす。  

[ 2016/10/14 23:55 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する