ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

相変わらず、宿題です

学校、始まりました。
新しい講義が色々とはじまるので、楽しみにしてます。


それにしても、長期休暇明けはだるいですね。
三連休だから、うれしいな~(^^♪
と思っていたら、がっつり宿題出ました。

やらなければならないことを後回しにするのは嫌いなので
金曜の夜から初めて、本日終了。

夏休みにやる予定だった解剖学の勉強ができてないので
これでようやく手を付けられます。

特に遊んでるわけでも、ぼーっとしてるわけでもないのに
なんでこんなに時間が足りないんでしょうね。
子供が中学生になってる私でさえ、こんな状態なので
小さい子供がいて学校に通ってる方は、いかばかりかと・・・



それなりに覚悟して、看護学校行くこと決めたけど
やっぱり、生半可な覚悟じゃだめだな。
と思います。

ようやく半年が過ぎて、残り2年半になるな。
たった、2年半だ。
と思うようにして、頑張ります。
 

[ 2016/09/19 00:15 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する