ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

バッグ

娘が体操服を
ペタンコのバッグに
ぎゅうぎゅうに詰め込んでて。

もうちょっといい袋ないかな~。
と思ってお店に行ったのに、
ワッペン買ってしまった。



だって、布なら家にあるし・・・
って、すみっこぐらしのワッペン買う値段で
バッグ買えるんだけどね(^-^;






そのまま忙しくてずっと放置してたんですが
夏休みに縫うと決めていたので
ようやく作りました。



作り始めれば、半日でできるんだよね。







すみっこぐらしだから、隅っこに付けてと。

すみっこすぎて、あまり見えない。





裏面は山にする予定でしたが、
ねこも買っていたので、ねこにしました。






すみっこぐらし、キャラクターがいっぱいで
娘がどれが好きなのかわからん。

ねこの枕を持ってるので、
ねこだろうと思って買ったのに
ペンギンみたいなカッパみたいなやつが好きだと言われるし。

ねことタピオカしか買ってないのにさー。
娘に妥協してもらい、完成です。


久しぶりにバッグ作って、楽しかったです。
お、まだ作り方を忘れてないな。
ってかんじ^^  

[ 2016/09/11 21:14 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する