ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

宿題終了

ようやく、宿題が終わりました。

思ったよりも、時間かかってしまった・・・


夏休みに入ったらやりたい勉強があったので
これでようやく、手を付けられます。

1つずつ片付けたい性格なので
同時進行できないんですよね(^-^;


子供たちの夏休みは、もうすぐ終わり。
夏期講習の送迎やってる間に
終わっちゃったな~。

9月からも、そのまま同じ塾に行くことに決めたので
今後も塾の送迎には振り回されそうなんだけど。
部活の引退がまだ先なので
部活の後にそのまま塾。
しかも、10時までって・・・
大変そうです。

ご飯はいつ食べるのだ?
て、周りの子は1年生のころから塾行ってるもんね。
ずっとこの生活なのかなぁ。
親も子も、大変だろうな。
すごいねー。


今年はまだいいけれど
下の子が3年生になったときは私も3年生。
実習と国試対策に追われているであろう、3年生。

どこまでやってあげれるんだろ。
と、今から不安~。
 

[ 2016/08/26 11:25 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する