ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

yukaさん、委託用作品

今日は、てまcafeさんへ納品に行く日です。
久々にお店のスタッフさんと会えるのが、楽しみ


駆け込みで作った作品も、これから写真を撮ります!


預かってきた、yukaさんの作品をご紹介。


携帯ポーチ








リネンキルトのバッグ。

大きなバテンレースと、鍵のモチーフが付いています。





マグネットホック付き。

ここにも、鍵のタブがワンポイントで付いています。







定番の、デジカメケース




取り急ぎ、yukaさんの作品のみのご紹介でした。


ではでは、これにてドロン

行ってきまーす  

[ 2009/04/02 09:12 ] その他 | TB(0) | CM(8)
私達も現在 委託作品を頑張って作ってます!
同じですねぇ~。
委託先の方とも会ってお話しするのが
いつも楽しみでe-343
ブログをやってる方って 委託先を持ってる方が
多いので 近くだったら絶対行ってみたいのに・・
sai*さんのとこは遠いから 残念e-263
納品いってらっしゃ~いe-463
[ 2009/04/02 10:09 ] [ 編集 ]
委託先
みなさん委託がんばっておられるんですね。私、昨日何を思ったか、偶然ネットで見つけた近所の雑貨屋さんが委託販売されているのを知ってメールを送ってしまいました。・・・結果は×。すでにフェルト作家さんがいらっしゃるので競合するとの返事でした。 う~ん。でも数が全然おっつかないからもっとたくさん作れるようにならないとダメかなとも思うのでまたしばらく引きこもり(笑) sai*さんの半分くらいは作れるようにならなきゃね。
そうそう、アンジュさんところでプレ企画の応募したらsai*さんの名前見つけてしまいましたよぉ~あとねいちゃんさんも見た(^^)ふふ・・かくれんぼな気分(笑)
[ 2009/04/02 10:50 ] [ 編集 ]
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
ハンドメイドは大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
[ 2009/04/02 14:55 ] [ 編集 ]
yukaさんの作品は可愛いですよねぇww
デジカメケースが特にほしいですよ!!
オークションやネット販売したらすぐにうれちゃいそうだけどなぁww
ほしいなぁ~~v-10
ネット販売とかってしてないんでしたっけ?
[ 2009/04/02 17:39 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
委託用とフリマ用。
同時進行は大変ですよねi-201
でも、作るのが楽しくて 止められない~i-278

ブログを通して、遠くの人とも交流できるのはいいけれど
さっと見に行けないのが、ホント残念ですね。
[ 2009/04/03 17:02 ] [ 編集 ]
はるさんへ
はるさんの行動力、すごい!!
私は偶然の縁で、委託で置かせてもらえるようになったのです。
競合か・・・ 残念ですねi-195

はるさんのストラップ、ケーキ屋さんにぜひ置いて欲しいんだけどi-199
遠いと送料までかかっちゃうから、近所のお店に置かせてもらうのが理想ですよね。
はるさんに、いいご縁がありますようにi-228

アンジュさんたちの作品、ステキですよねi-184
倍率高そうだけど、応募してみました。
プレ企画、いっつも時期を逃してしまうので
応募できただけでも、私にしてはすごいことですi-235
[ 2009/04/03 17:09 ] [ 編集 ]
ヒミツのアッコちゃんさま
初めましてi-179
私もパソコン初心者なので、ましてブログなんて自分がやっていることが不思議なくらいですi-229
色々人に聞いたりして、頑張ってます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-236
[ 2009/04/03 17:11 ] [ 編集 ]
peachさんへ
yukaさんの柄合わせ、私も大好きi-237です。
ネットショップは、税務署の届けとか いるんでしょ?(違う??)
オークションなら、何とかなるかもなぁ。
でも、今でも作るのがいっぱいいっぱいの状況でi-201
フリマ終わったら、ちょいと持ちかけてみますかi-278
だいたい私がこうやって、無理させてるから
フリマのメンバーには申し訳ないですぞよi-235
[ 2009/04/03 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する